mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

色々あった1日

世の中は3連休の中日
我が家は今日から2連休です。
 
カトル2回目のワクチンを接種してきました。
本日の体重 5.7kg
順調に成長しています。
お散歩デビューは 来週の日曜 黒い集まりからです。
今回は ニコとカトルの参加です。
 
病院の後は・・・
あんこに会ってきました。
 
元気印のあんこは絶好調~
大きくなってましたよ。
可愛い~
凛もこんな感じだろうと 想像していました~
イメージ 1
大自然の中でのびのびと暮らしています。
赤い首輪がよく似合っています。
 
カトルもあんこのおうちが気に入ったようで お気に入りの場所を見つけました。
イメージ 2
気持ちいい~ そんな場所です。。。
我が家にはないので(笑
そして 最近では 余りない(笑) 縁の下
あんこのお気に入りの場所だそうです。
チョックラ カトルも お邪魔さんです。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 8
一杯 遊んで
 
 
 
 
イメージ 5
カトル 抱っこもしてもらい
 
ツーショット
可愛い~
イメージ 6
 
イメージ 7
あは~
同じ顔してる~
きょうだいですね(笑
 
 
 
 
 
そんな頃・・・・
病気と闘っていた 甲斐犬 力
お星様になってしまいました・・・・
 
最後のお別れに行ってきました
まだ ほのかに温かくて・・・
寝てるようでした。。。
 
力 ありがとう~
あなたが 大好きでした
 
どうか安らかに。。。
 
合掌