mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

あんこ


今日は ニコの子 5きょうだい 2歳の誕生日です。
今年も 無事お誕生日を迎えることができました。

今から 我が家に一番近い所にいる トロワこと あんこの近況をお知らせします。
今年 春の部で 甲斐犬展覧会に出陣したあんこです。

イメージ 1
いい顔してますね~
イメージ 2
こんな穏やかな顔。
四季折々 自然の中で 陶芸家の先生の所で幸せに暮らしています。

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
どうですか
この素晴らしい表情~

もうたまりませんね。

この写真は 東京にいる あんこのお姉さんから 送って頂きました。

遠く離れているけれど あんこの大好きなお姉さん~
また遊んでね。
いつも 待ってるよ~


あんこ 先生の素晴らしい作品が もっともっと 出来るよう
お手伝いしてやってください。

そのうち
カトルを連れて遊びに行くからね~