mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

京都へ

母ちゃんは バス旅行で京都へ行ってきました。
一般公開される京都御所
少し年齢層が高いメンバーの中でのお出かけです。
イメージ 1
5日間のみの公開です。
余程すごいところのようで 手荷物検査や spや警察官の監視の中での見学でした。
イメージ 4
素晴らしい建物と手入れの行き届いた庭園でした。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 2
平安神宮や 南禅寺にも行ってきました。
京都の紅葉はまだまだ・・
イメージ 7
後数日で 素晴らしい紅葉が見ることができるでしょうね~
南禅寺にこんなところが・・・・
イメージ 8
 
イメージ 9
サスペンスドラマで放映されたところとか・・・
 
台風で被害があったようで
一部工事中でした。
 
 
たまには息抜きを・・・
楽しい1日でした。
 
 
 
昨日はカトル
フィラリアのお薬をもらいに
狂犬病の注射も済ませてきました。
体重9.4kgなり
大きく育っています。
イメージ 3