mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

まろ 1歳

イメージ 1
まろは 愛のわんこ
小さくて愛らしいわんこ
 
 初めて我が家に来たときは 余りにも小さくて戸惑いました。
折れてしまいそうな体で め一杯走り回っていました。
この体の細さは ランにも似てましたね。
ランが帰ってきたような気もしました。
そんなまろ やっと1歳を迎えました。
いつもいつも愛を支えてくれて 
本当にありがとう。。。
母ちゃんは まろが愛おしくてたまりません。
 
 
今 まろは 戦っています。
病気になってしまいました。
もう少し早く治療していれば 治ったかもしれないと・・・
イメージ 2
腹水が溜まっています。
夏頃 避妊の手術をした頃 肝機能が悪くて治療をしていました。
この頃に正確な治療をしていれば
今頃 こんな辛い思いをしなければよかったかもしれません。
後 余命は 2~3年
もしかしたら 突然 お星様になってしまうこともあるかもしれません。
 
今後の治療は 食事を整えて
様子を見ていくことになりました。
 
炭水化物 高タンパク質は だめで
ほとんど野菜中心になってしまいそうです(いいメニューがあれば 教えてください)
 
やっと迎えたお誕生日だったのに
何だか暗い話になってしまいましたが
 
こんなに腹水が溜まっていても
元気一杯だし 食欲も旺盛
もしかしたら・・・
病気が少しでも良くなってくれると
母ちゃんは信じています。
 
 
まろ
1歳お誕生日おめでとう
病気になんか負けるな!