mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトル5ヶ月 3

 
先生が 連れて行ってくれましたが
喧嘩が始まり・・・
そこまでのお散歩となりました。
 
 
イメージ 1
今日は 航空ショーがあったのでしょうか・・・
 
カトル楽しい1日でしたね。
イメージ 2
取っ組み合いや・・・
イメージ 3
あんこと一緒に 穴掘りもしたね~
 
イメージ 4
里山は 紅葉しています。
もう今年も 後1ヶ月とわずか・・・
色々なことがありました。
 
帰りは カトルとお話をしながら帰りました。
 
 
さてさて・・・
家に帰ったら・・・
イメージ 5
ニコが 待っていました~
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
やっぱり カトちゃん
母ちゃんが 一番好き~
 
終わり。。。