mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

動物病院へ行く

みなさま お元気ですか?
母ちゃんは 元気で過ごしています。
明日から8連休なので ウキウキです。
 
その前に 3わんこ連れて 動物病院へ行ってきました。
すごく混んでいました。診察券を出しに行った時 既に20番目・・・
狂犬病の予防接種とフィラリアの予防薬を貰ってきました。
すごい出費です。。。連休前なのにお財布が軽くなってしまい とても不安です~
ちなみに 4万910円也~
体重が重いほど お薬も高くなりますね。。。
 
陸15.85kg
ひめ13.7kg
ニコ12.6kg
立派に育ってくれました。
 
注射をすると体がだるいのでしょうか・・・
またまた得意の盗撮をしてしまいました。
イメージ 1
よく見ると 上が陸 真ん中辺りに ひめが寝ています。
イメージ 2
そしてニコ。
 
いつもだったら 足音で起き上がるのに 今夜はコロコロです。
 
イメージ 3
おいらが 一番お利口さんだったよ~
母ちゃんが褒めてくれたよ。
 
今夜は早くねんねして 明日も元気に遊ぼっと・・・  陸。