mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

明日からお散歩行くよ~

GWも終わり・・・いつもの毎日を 過ごしてます。でも 何やら 体がだるくて 眠たくて仕方がありません。
主人と2人だけなので 外食をした。最近出来た 本場四国讃岐うどん
味は まあまあ・・・釜揚げうどん 290円 天ぷらとおにぎり付けて 2人で1090円。
イメージ 1


安~い。また行こうっと。。。

それから 家に帰って 散歩です。
ひめが家に来た頃は 抱っこして散歩してましたが 結構重くて 留守番させてました。
でも この2~3日は 5kgのひめを抱っこして いつもの散歩コースへ。。。
イメージ 2


途中脱線して 家に帰るはめに。。。もう抱っこして散歩する事ないだろうと頑張ったけれど この重さに負けてしまいました。

この頃ひめもいい子で =待て= も覚え 拾い食いなどしなければいいなと思いますが。
明日からが楽しみです~
イメージ 3

イメージ 4

手に乗ってるのは ボーロです。

もう眠くて・・・眠くてしかたありません。。。。
イメージ 5

ひめも私も。。。。