mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ3ヶ月

早いもので もう3ヶ月に入りました。
毎日元気に暮らしてます。
ひめは 4兄妹。
陸と違って 兄妹連絡は 取り合ってません。何だか寂しい気分です。
みんな元気かな~

今日は 朝から 元気にお散歩に出かけました。
イメージ 1

イメージ 2

みんなに 撫で撫でしてもらい とても嬉しいひめでした。
イメージ 3

イメージ 4

夕ご飯を食べてると 一生懸命に足をのばし おねだりです。
イメージ 5

もらえないとわかると・・・
見てる。そして。。。
イメージ 6

寝てます。
イメージ 7


また 寒気が来るようです。
風邪などひかぬよう 気をつけてくださいね~