mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

日曜日

せっかくの日曜日も 早朝から わんこに起こされ 散歩の催促・・・

今日は 時間もあり ゆっくり歩く。

でも1時間余り・・・陸が 散歩の途中 ストライキをおこす為 家に戻る。


ごはんを 食べてから 庭で 2匹が 遊んでいる 様子。

ドタバタ 見てるとおもしろい・・・

ランちゃん あ・そ・ぼ
イメージ 1

いきなり ドカン!
イメージ 2


イメージ 3

陸 やめてよ~  怒るよ~
イメージ 4

ごめんね~ おばさん痛かったぁ?
かけっこしょう・・・・
イメージ 5

スタコラ スタコラ。。。 
イメージ 6

疲れたね~
イメージ 7

遊んだ後は これだよね・・・とうちゃん ジャキーちょうだい!
うまぁ~い!
イメージ 8



主人が言っていた。

陸は 日曜日がわかるのか・・・いつもだったら 外に出れば 必ず見送りに来る。

しかし今日は知らん顔して遠くから見ていたと・・・。