mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

元気です~

寒い毎日 皆様元気でお過ごしですか?

年々 寒さに弱くなる母ちゃん。。。

まずは 足元から。
イメージ 1





まだ ボーナスもらえないので(悲し・・・)母ちゃんは 980円のブーツを買いました。

これがまた暖かく 嬉しいお靴です。でも長時間歩こうと思うと 足が疲れます。

毎日夜の散歩で愛用しています。

母ちゃんよく似合うよ~
イメージ 2





なになに?安物の靴が?

母ちゃんが履くと 高価なブーツに見えるよ~
イメージ 3





そうかい 陸ありがとう~

日中は おひさまがあたっても風が冷たく ランは ブルブル震えてます。陸は さすが寒さに強い。

母ちゃんはお疲れ気味ですが・・・2匹は 特に陸は元気です!

おお~ジャーキーだぁ~
イメージ 4

陸おすわりしょっと・・・・ランちゃんもしなきゃ~
イメージ 5

お座りしたから早くちょうだいよ~
イメージ 6

=待たせると喧嘩が始まる=
イメージ 7

ランの食べっぷりは スゴイ~
イメージ 8

陸 取らないよ。ランちゃんゆっくり食べてね。。。。
イメージ 9