mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ペットショップに甲斐犬が・・・・

いたんです。

知り合いからそんな情報をもらい 仕事を終え 片道15分余りのペットショップ。

閉店近くだったのか ショーケースには もういなかった。

定員さんにお願いをして 見せてもらった。

8月生まれの4ヶ月の雄 黒虎 茨城生まれ 11万8千円

少しビビりかなぁ~と思ったが とても人なつっこい。でも痩せている。陸はコロコロだったのに。

抱っこしたら ペロペロ顔を舐めてくる。

どうかいい人に出会いますように。。。幸せになるんだよ~と 頭を撫ぜて 帰って来た。


=昨日変えたばかりの携帯で 写真を撮ったが 何だかぼやけている。おかしいぞ~ 兄ちゃんに見ても

らったら・・・・なんとまだ ビニールが張られたままだった。。。アポな母ちゃん=



何だかんだしてるうちに夜の散歩は PM10時過ぎ・・・・

今夜も頑張って行ってきました~
イメージ 1