mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸3歳と10日

前から決めていた事。
陸は 陰睾の為 手術をすることにしていた。
色々な動物病院の先生に聞いて・・・
即手術をするべし。子孫は 残してはいけない。
よくあること。品評会に出す子を生ませる目的でなければ いいのでは。でも早めに去勢したほうがよい。
 
2つの意見に分かれた。
の我が家の主治医の先生の意見に同意した。
妃愛が来て朱鷺姫と笑姫が生まれ もうこの日を待つだけなのに・・・・
どうにかならないものか・・・間近のなると迷い始める母ちゃん・・・
陸のため・・・大事な陸に長生きしてもらうために手術をすると言い聞かせ 今日11時病院に連れていく。
私は仕事のため 主人に行ってもらった。
陸・・・・後追いしたって・・・(涙涙涙・・・
 
 
イメージ 1
朝の陸。
いってらっしゃい~って玄関まで送ってくれたよ・・・
 
 
 
 
昼家に帰り・・・
イメージ 2
イメージ 3
なんだかげんきがない2匹。
ひめは 陸のお気に入りの場所にいる。
 
イメージ 4
父ちゃん・・・大丈夫かな?
きっと大丈夫だよね。
 
 
17時に迎えに行ってきます。