mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

その後・・・

陸のお迎えのついでにニコのパルポの予防接種も行いました。
ひめはお留守番のつもりでいましたが・・・
私も連れてって~の鳴き声が聞こえてきたので 便乗する。
イメージ 1
          イメージ 3
         
どこへ
行くのかなぁ~
はじめての
ドライブ              やっ
              たね
 
 
 
 
ニコ生後64日目 体重4.15g 健康状態良好 パルポ予防接種施行
イメージ 4
  イメージ 5                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
 
 
陸は・・・・
思ったよりも元気でした~
イメージ 6
お腹にあるのは 右の小さい方 大きいと腫瘍化しているので異常
陸の場合は問題なし。
 
 
イメージ 7
元気な顔・・・・本当によかった。。。。
 
 
家でも 最初 座るのが辛かったみたいだけど・・・どうにか横になっていました。 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
痛いんだろうな~
陸 我慢強いから。
 
 
 
 
 
ひめもニコも 気を使っている感じ。
皆 偉い偉い・・・
イメージ 2
頑張れ陸。。。