mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸  術後5日目

今日は 動物病院へ 術後の創を見てもらいに行ってきました。
とてもきれいで 1週間後には 抜糸予定となりました。
痛みの方は 当日の夜のみで 翌翌日から いつもの陸に戻っていました。
ひっくり返って ニコをお腹に乗せようとしてみたり・・・
経過は良好で 皆様に ご心配して頂き ありがとうございました。
 
今日は また一段と暑く 陸は エアコンの入った部屋から出ません。
トドのように 横たわっています。
イメージ 1
新米の ニコは・・・・
イメージ 2
玄関で 涼しんでいます。
イメージ 3
最近気がついたのですが・・・
ニコの耳が 少しずつ立ってきました。ピンと立つまであと少しです。
 
では 皆様 暑いので水分をしっかり取りましょう~
スポーツドリンクを飲むなら カロリーOFFを 選びましょう。
 
イメージ 4