mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

あれから1週間

危篤状態だったラン 悪いなりに頑張っています。
皆様ご心配をおかけしました。
ご飯も食べることが出来 トイレまで 歩くこともできます(途中で 腰が落ちてしまいますが)
ひどかった下痢も落ち着き 血尿もありません。
ただ左足が 動きません。
イメージ 1
こんな感じですが 落ち着いています。
ゆっっくりゆっくり 生きています。
 
 
 
イメージ 2
不思議な顔している ニコちゃん 5ヶ月になりました。
元気に暮らしています。怖い父さんや母さんに よく叱られていますが へこたれてはいません。
体重10.58kg
 
 
 
昨日 熊さんが お母さんになりました。
元気な男の子が生まれました。
イメージ 3
生まれるまで大変だったけれど よく頑張りました。
本当に無事出産できて私も嬉しかったです。改めて・・・
おめでとうございます~
 
イメージ 4
おいら・・・時々熊に間違えられるけど 実は犬なんです。
なぜ登場したかは わからないけれど・・・・
熊さん おめでとう~ 立派な母ちゃんになっておくれよ~