mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て49日目

うだるような暑さ
もうお盆休みに入っていますか?
母ちゃんは 14日から お休みに入ります。
明日明後日 仕事があります。頑張ります~
 
今日は お客様がみえました。
名古屋からお越しの はじめちゃん もう中学生です。
しっかりニコの仔を抱っこしてくれました。
イメージ 1
陸とひめは お母さんとおねぃちゃんが遊んでくれました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
左から ドゥ あん カトル サンク トロワ 
 
 
 
今回は 仕事の為 予定がつかなかった いぬねこさん
どうにか時間が出来て 会いに来てくださいました。
陸のお里の おっちゃんと奥さんです。
陸はもう5歳になりますが 覚えています。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
陸は嬉しくて 嬉しくて。
 
二コの仔も いつか会いに行ったら こんなふうに 喜んでくれると 最高に嬉しいのですが・・・
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 イメージ 10
仔犬が 生まれてからは いつもピリピリ モードのニコも甘えています
 
いぬねこさん遠い所ありがとうございました。
せっかく ジャージに着替えてスタンバイして頂いたのに仔犬がお休みモードで残念でしたね(笑