mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトル生後60日

カトルたちが生まれて 60日が経ちました。
早いものです。
みんな新しいおうちに もう慣れたかしら・・・
近くだったら見に行きたいけれどなぁ~
母ちゃんは いつもこう思っています。。。
 
 
我が家のカトルは ワンパク坊主
陸じぃにも 最近は 足を咬もうとしたり・・・接近しています。
 
いつもニコの横には カトル
カトルの横には ニコ
親子で仲良しです。。。
 
ニコは真面目なわんこなので
きっとカトルもニコの様な 
真面目なワンコになるかしらん~
と 思っています。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
今度の日曜に 予防接種の予定です。
その帰り・・・あんこに会ってこようかな~
 
イメージ 5
おいら・・あんこに会いたいじょ~