mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

上棟式

わが家では ありませんよ~

近所で上棟式がありました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4









ご主人様は 大工さんで ご自分で2世帯の大きな家を 建てられます。

上棟の餅投げは 何年ぶりでしょう・・・・子供の頃以来だと思います。

童心に帰って こんなに頂いてきました。
イメージ 5





なにしろ周りは ご老人ばかりで 私の素早い動きには 勝てなかったと思います。と・・いうのか

おばさんパワーかもしれません???(恥・・・)

袋は 隣にいた方に頂きました~(こんなに拾う気はなかったので 手ぶらで行ってたので・・・)

久しぶりに楽しい時間でした。