mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

スリルな散歩

ランの散歩コールが始まる。。。

いつも早く帰って来る主人が帰らない為 一人で2匹を連れて散歩に出かけた。

散歩ラッシュを避けて出かけたが 3匹道中で出会う。

すれ違いが難しい時は 戻ればいい。

こうしてリードを結んで ランは陸に引っ張られながら歩く。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

帰ってから 陸は 満足そう。
イメージ 5

ランは やや不満そう。
=私の行きたいとこ 行けなかったよ。。。=
イメージ 6


スリルな散歩でしたが どうにか行ってこれたよ~

今日は 愛ねぃの 19歳のお誕生日。。。
おめでとう~
毎日大変だけれど頑張ってね。
みんなで応援してるよ~