mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今・・・・

大変なんです~
 
皆様に お祝いのお言葉を 沢山頂いているのに・・・
早くお返事もしなくてすみません。
 
実はですね~
我が家のご主人様がですね・・・
山梨で 風邪を拾ってきたようです。
この所体調が悪く 散歩に行けない状態です。
で・・・・
わたくしが 毎朝2回の散歩(陸、ランとひめ) 夜は 大学生の兄ちゃんが手伝ってくれます。
しかし・・・
今夜は 出かけている為 1人で3匹連れて行ってきました。
ベルトにリードを通して いつものコースを歩いてきました。
イメージ 1
21時を過ぎれば 誰にも会いません。会うのは 車か 猫です。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もなく 無事帰ってこれました。
イメージ 4かあちゃん おつかれちゃん
ひめちゃん マッサージしてあげるよ・・・
 
ランも ランも・・
ペロペロしてあげる。
 
 
 
 
 
イメージ 5陸も マッサージしてやるよ。。。
 
 
 
 
 
みんな優しいね~
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と・・・言う訳で今日も無事終わりました。
明日の朝もかな。。。
もう大変だよ~
いい加減早く治って欲しいです(年を取ると治りが悪いかしら・・・)
 
こちらは まだインフルエンザは 流行ってませんが
喉の痛みが主症状の風邪が流行ってます。
皆様も どうか気をつけてくださいね~
では では