mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

元気に過ごしてます

こちらは 昼から 雨が降り始めました。
ラン 陸 ひめは 静かにお昼寝してました。
イメージ 1
今日は 美人さんに撮れました。
イメージ 2
陸も負けずになかなかのイケメンです。
 
 
 
ひめちゃんは 相変わらず・・・ガジガジしてます。
イメージ 3
そして・・・・
イメージ 4
お気に入りの場所です。
随分体も大きくなってきたので あとどれだけここにいられるかな。。。。
 
 
陸の皮膚病もすっかり良くなりました。そして母ちゃんの風邪も・・・。
皆様にご心配して頂き 本当にありがとうございました。
まだまだ梅雨の時期 皆様も無事過ごせますように お祈りしております。
 
 
おまけ
雨降ってるから
夜のお散歩嫌だな~
だってひめちゃん・・・
こうゆうの イヤもん
イメージ 5