mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

さぁ・・・結果です。

午前は個別 午後からは全体で最終審査が行われました。
上位の犬から呼ばれて行きます。
ひめ呼ばれない 駄目だったかと思いきや・・・
上位から4位に着きました(すごい すごい・・
イメージ 1
そして・・・3位へ
ひめ 未成犬 の部 3席
 
イメージ 2
春の甲斐犬会報には ひめが掲載されますよ~
 
イメージ 3
ひめ すごいじゃん!
おいらなんか 後ろから数えた方が早かったのに。
ちっ 頭が上がらねえな。
3席取ったからと言って おいらを尻にしくなよ。
イメージ 4
ひめ それより疲れたよ~
一休みしたいよ。。。。
 
本当によく頑張ったね ひめ。
立派な姿 お里のおじいさんに見せてやりたかったね。
イメージ 5
ここに来るのは 来年かな~
その頃は また家族が増えてるかも。。。。