mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

展覧会では・・・

ひめのお里のおじいさんも兄妹も来てませんでした。
ひめにとって知ってる人は ゲンちゃんとひなちゃんのおじちゃんとおばちゃんだけでした。
イメージ 1
おばちゃんに一杯 撫で撫でしてもらいました。
ひめ 頑張っておいでよ~
 
 
さあ出陣の時。
ひめは 吠えまくりです。
どうしても鳴きやみません。
急遽 ハンドラー交代です。主人が務める事になりました。
それでも吠えてます。
イメージ 2
吠えてますがしっぽは 立ってます。
ハンドラーは 変わっても 私が教えた立ち会いは きちんと覚えてくれていました。
 
その頃 陸は・・・・
イメージ 3
ひめ・・・おいらがいなくても 大丈夫かな?
心配になってきたよ。。。。
イメージ 4
ひめの鳴き声が聞こえるじょ・・・
もう・・・どうなっちゃったんだろう。。。
いてもたってもいられね~よ。
イメージ 5
しかしだな・・・
おいらが行くとすべてぶち壊しになってしまうだろうから・・・
こうして待っている事にするよ。
ひめ おいらの分までリベンジしてこいよ~
 
いよいよ明日結果だよ~
 
じらす母ちゃん…いやな奴!