mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ランおばさん ヒート中

この1週間前から ランは ヒート中。
イメージ 1



お婆さんだから 量も少なく 最初は気づかなかったのですが・・・1年ぶりの様な気がします。

いつもは 陸に対し 自分の気がのった時だけ 近寄ってましたが 今は クンクン匂いを 嗅いでそば

に寄ってます。陸がその気にならないうちに 2匹は今隔離してあります。でもお散歩は一緒です。

散歩中 ランの仲良しのサンタや むくちゃん 太郎ちゃん・・・に出会うと ランは積極的に 近寄

ります。それを見ている陸は やきもちを妬くんです。

昨日の夜 散歩中の事。突然 陸は ランに飛びかかりました。どうしたんだろう・・・

そうか・・・角を曲がれば 太郎ちゃんのお家でした。ランに行かせまいと 陸が 止めたんだろうと

思いました。

離れ離れでいる2匹ですが  陸はやっぱり元気がありません。
イメージ 2



今日 銀行の犬好きのお兄さんが集金に来てくれました。
イメージ 3



陸は一杯 撫で撫でしてもらって ご機嫌でした。
イメージ 4

イメージ 5




昼過ぎからは 陸は玄関です。

つまんないなぁ~
イメージ 6