mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ランと陸

しばらく離れ離れの ランと陸。

金曜日から一緒にいます。

朝の散歩から帰り 2匹を庭に放しました。

少しためらっていたラン。でも陸は 嬉しくて嬉しくて庭中を 猛スピードで走りました。

いつもの生活に戻りました。すこし寂し病にかかっていた陸ですが 今 とても元気です。

2匹は仲良し~♡
イメージ 1

ランの頭を突然 バシッ!
イメージ 2

やめてよ~
イメージ 3

今度は こっちから。。。
イメージ 4

どうだぁ~ 陸 強いだろ~
イメージ 5

わかった わかった 陸は強いよ。たくましくなったよ。
私 疲れたから一眠りするよ・・・・
イメージ 6

あれれ。。。ランちゃんどうしたんだろう? 陸ついてこっと・・・
イメージ 7

来ないで!
イメージ 8

もう来ないでって言ってるでしょ!

はいはい。あっち行きます。怖いんだから もう~
イメージ 9

陸よかったね~
イメージ 10