mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

いい1日でした。

水曜は 我が家では 私だけのお休み ゆっくり掃除 洗濯 お買いものの日です。

それに すごくいいお天気だったので 仕事もはかどりました。

仕事をしながら 陸と遊ぶ。。。

ボール投げ マッサージ・・・抱きしめてチュチュ・・・。
=そこ いいね。。。=
イメージ 1

=眠くなってきたよ。。。=
イメージ 2

イメージ 3



甘えん坊の陸は 嬉しくて嬉しくて・・・でも家の中に入ると どこかに行ってしまうのでは・・・と不

安そうな顔をして 見ている。
イメージ 4



=今日は ず~っと一緒だよ~=

寂しかったのかなぁ~ 

ランとも仲よく寝てました。
イメージ 5



最近出来なかった 2匹の写真。


上手く撮れなかったけれど・・・今日は いつもどうり。

=いいお顔=
イメージ 6

=ランちゃん こっち向いて~=
=母ちゃん 早くしてよ~=
イメージ 7

=いいお顔でしょ!=
イメージ 8




でも昨日もガウガウやってたのですよ~ランに。。。

明日はどうかなぁ?
イメージ 9



そんな中 愛ねぃからメール。

先日のテスト 合格で 追試がなかったのは愛だけだったと。。。

最近バイトも辞めた。 遊んでばかりいるのでは と・・・遠く離れた娘がすごく心配でした。

頑張ってたね。本当によかった~