mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

22年の命

今夜 お通夜に行ってきました。

昨日 仕事中 機械に挟まれ 22歳の命を絶ってしまった。

彼は 我が息子の幼稚園からの友達だった。

1歳年上だが 面倒見がよく 遊んでくれた。

近所なので登校も一緒。高校からは 違う道だったが 彼は 社会人になり・・・

=今度新しい車を買うのでドライブしょう~=

この言葉が 最後だったと・・・・


最近は 会ってなかったが彼の事を思い出すと あどけない笑顔しか 思い浮かばない。


最後のお別れ・・・

安らかな顔をしてました。

=痛かったね S君。 今までありがとう。どうかお父さんお母さんたちを天国から見守ってあげてくだ

さい=

ご冥福を お祈りします。