mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

トランポリン

瑠音ちゃんが トランポリンで遊んでいたので 陸のトランポリンも 見せてあげる。

いつもは ここに座って 眺めてるのだけども 今日は 母ちゃんが 無理やり乗って来た。

ドスン ドスン・・・ギィギィ・・・
イメージ 1




僕やめた方がいいと思うけれど。]

ランちゃんどう思う?
イメージ 2



きっと 網が破れてしまうよ~

母ちゃん 怪我するから 降りた方がいいよ。
イメージ 3



少し体重が増えたので トランポリンで ダイエットしょうと思うの。
イメージ 4



無理無理。。。
イメージ 5

だったら 僕たちと散歩行こうよ~
イメージ 6



このトランポリン ランちゃんから聞いたんだけど 母ちゃんダイエットしょうと思って買ったんだよ。

でも 3日坊主でやめてしまったんだって。結局 僕のおもちゃに なったのさ。
イメージ 7



こら~陸! 余計な事 言わないの! おしゃべりなんだから。。。。
イメージ 8

こうして座ってるのが 1番さ~