mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

昨日の事があってから

ランは 陸に近寄ろうとしません。

いつもカーペットの上で2匹で並んで寝ていたのに ランは庭の隅っこにいました。

1日中です。

可哀想になってしまいました。余程陸が怖かったのだと思います。
イメージ 1



でもこんな事が 起こらないよう今日は 陸に厳しく言い聞かせました。
イメージ 2



陸はわかったかのように ジッと私の目をしっかり見て聞いてました。

主人は 余り厳しくするとランに八つ当たりするかも・・・と言ってましたが それは 今日だけです。

明日からは 普通に接していこうと思ってます。
イメージ 3



陸は多感な時期。

心がひん曲がらないよう上手く接していかないといけないと思ってます。


でもどうなのでしょう。。。。

動物の世界では やはり強いものが 上に立つ事が 当たり前なのでしょうか。。。