mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

朝から雪です。

朝は ほんのり雪化粧。

今はしっかり雪が降ってます。
イメージ 1




今日の2匹は いつもと変わりなく・・・・

寄るな触るなのランでしたが カーペットに並んで寝てました。
イメージ 2

イメージ 3



でもこの雪です。

家の中に入れました。

とりあえず静かです。


大学生の兄ちゃんは この雪の中 1時間程の学校へ車で出かけました。

無事帰えるまでが 心配です。


こんな日休みでよかったぁ~

ゆっくり過ごそっと。。。。
イメージ 4