mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陽だまり

イメージ 1

我が家のみかんです。
イメージ 2


気持ちいい お天気でした~

洗濯物もよく乾き・・・わんこ達も 日向ぼっこしてました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



今日は 結婚記念日だったのですが・・・

すっかり忘れてました。(ブログのお友達から おめでとうメッセージを頂いて 気づきました)

去年まで覚えてたのに・・・・頭の中が 老化してしまいました。

そして 慌てて ケーキを買いに行きました。

  
 お誕生日ケーキですか? 

 あっ、 はい(結婚記念日と何故か言えなかった)
イメージ 6