mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

いいお天気~

イメージ 1
気持ちのいいお天気でした~
こんな日何をしていたかと言いますと・・・
最近 ipone4sに 機種変をしまして・・・基本的なことは出来るけれど 使いこなしが出来ず悪戦苦闘しておりました。
イメージ 2壁紙は陸です。
3匹一緒は 写せず。
その日の気分で 変えようと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7歳をとると 可愛いのを 持ちたくて・・・(笑
インターネットで注文したのが間に合わず ショップで オレンジのカバーを購入。
とてもキレイな 色で気に入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・ワンコたちは。
元気に過ごしています。
イメージ 8陸は カメラが嫌いです。
こちらを絶対向きません。
 
 
いい顔してるんだから こっちむいてよ~
 
イメージ 9                  
 
 
 
 
 ひめは 明日2歳になります。
イメージ 10ニコとよく遊びます。
イメージ 3
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
 
      ニコは・・・・
イメージ 4まだまだ おこちゃまで 可愛い盛りです。
最近は 母ちゃんと一緒に寝ています。
9ヶ月になりました。
 
近所の人が ひめに似てきたといいます。
 
 
 イメージ 5まだまだ ガミガミしています。
                      
                   大きくなりました。とても優しいニコです。     
イメージ 6
今日は テトママさんのお誕生日
いくつになったかは 不明ですが(笑
7月にママになります。
まだまだ寒い季節 風邪も流行っています。
気を付けてくださいね~
お誕生日おめでとう