mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸の事

皆さん ご心配かけました。

陸の事 お話します。

丁度 甲斐犬展覧会あたりから 感じてましたが・・・

1つ降りている睾丸の横に 小さい丸いものがあったので 成長していない

睾丸があると思ってました。

先日動物病院に行って ついでに診てもらいました。

片睾丸でした。

将来 お腹の中にある睾丸が腫瘍に変わる事もあるらしく 手術を勧められま

た。

もし命を失う確率が高いのならのなら 手術をします。しかし。。。

手術=去勢です。将来陸にお嫁さんをもらおうと思ってました。

陸は 素晴らしくいい子です。賢くって 優しくて 堂々とした性格です。

最近は多感な時期なのか やや威嚇はしますがこの所は落ち着き始めてます。

そんな陸の仔に将来会いたいです。

手術をする前に 陸の仔を 生んでくれる素敵なお嬢さんを探したいと思いま

す。

もしよろしければ 連絡を頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

陸母より。。。