mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て33日目


ひめ子育て33日目
昨日の夜は・・・夜中の1時過ぎ 1仔が 鳴きました。とても寂しそうな声で。
2仔のサークルに入れたら いい子で寝始めました。
まだ一人では寝れないみたいです。
でも 朝は早く4時30分に 2匹騒ぎ始めましたが 母ちゃんは 寝たふりしてました。
知らない間に また寝た様子でした。
 
 
 
結構やんちゃになってきたので 陸も 教育に参加し始めました。
時々怖い父ちゃんに変わります。。。
イメージ 1
1仔です。
色々な見方で陸に似ていたり ひめに似ていたり・・・
1仔は どうやら 陸に似ているみたいです。
  
     
イメージ 2
2仔です。
目元がひめにそっくりです。
 
 
 
                                                                                   
どちらが強いかというと・・・・
お互い様です。
 
 
 
 
そのうちやりあっている動画をお見せしますね。