mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て32日目


ひめ子育て32日目
朝は 雨でしたが どんどんおひさまが出てきて暑い1日でした。
仔たちもひめと同じ・・・トランポリンの下がお気に入りのようです。
イメージ 1
久しぶりにひめも入りました。
イメージ 2
1仔です。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
今夜から一人で寝るようにサークルを出しました。
イメージ 7
あれやこれや・・・している間に・・・
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっそり・・・箱の中に入って 蒸かしたさつまいもを 盗み食いしているワンコがいました(笑
ご機嫌に美味しそうに食べているひめを見て シャッターを押してしまいました。。。