mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ だるいの~

朝の散歩から帰って 即行トランポリンの下へ。
とてもだるそうな表情。。。
イメージ 1
食べる事も そこそこで 横になっていたひめでした。
イメージ 2
 
夜は 女同士。。。
何かお話でもしてたのかな~
ランと一緒にいました。
イメージ 3
 
イメージ 4
陸は ひめのヒートをまだ気づいてません。来週から また 恋の病に罹る事でしょう。。。
今日も ランの匂いを嗅いで 呼んでます。でも食欲は少しずつ出てきました。
 
ヒートが来たひめ。
何だか顔の表情が変わった感じです。
あどけない 幼い表情のひめだったのに。。。
急に大人びて見えました。