mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

妃愛の為にありがとうございます

ブログ友のrecohouseさん http://xrecohouse.blog130.fc2.com/ 
わんこたちの素敵なお洋服を作ってみえます。
そして アットホームなワンワン洋裁教室もあります。近ければ 是非参加したい教室です。
recohouseさんには いつかは お世話になるかな~なんて思ってました。
犬の介護服も作られるので 我が家のランが?
その前にひめでした。
ヒートが来て サニタリーパンツを 探しました。
ひめの大きさのパンツは なかなかなく やっと見つけたものは 生地が悪く ずれたりマジックが効かなくなったり・・・のものでした。
recohouseさんにお願いをして早速作って頂きました。
イメージ 1
とてもしっかりした布で 通気性もよい(裏はメッシュ加工)。そしてかわいい。
こんな感じです。(ひめ固まってます…笑)
イメージ 2
イメージ 3マジックがしっかりとまり簡単には外れない。
すごくいいです~
 
 
 
 
イメージ 4後ろから・・・
私の適当な採寸なのに ピッタリフィット!
素晴らしいです~
 
 
 
イメージ 5首の所
サスペンダーでつながってます。
パンツは ずり落ちないよ~
 
 
 
とても気に入ってしまいました。ひめは 固まってますが でも・・・
これならブルーな日も安心です。
 
recohouseさん これからもわんこたちの為に 快適な服をお願いします。
今日は ありがとうございました。