mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

猫退治

朝の散歩は ギリギリで どしゃぶりに会わず帰って来れた。

家に帰った途端 すごい雨。。。。

 
しばらくして雨も止み 洗濯物を干していたら・・・

猫の親子が 我が家の敷地に3ぴきいた。

野良猫だが 前のお婆さんが 餌をやっているため この辺をうろうろしている。

私は 猫は苦手。

追い出そうと 試みた. 子猫は 逃げたが 親猫は ビクとも動かない。

陸を出動させ 追い払ってもらった。

しかし まだ子猫が そこにいた。

陸が 吠えても 動きそうもない。手強い相手。

陸の監視が続く。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4