mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

もう11月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎日が早いですね。
今日はお天気もさえなくて
何もやる気がおきません。
みんなまったり過ごしています。

犬友の力が昨年お星になり
今年同じ様な時期に
もうすぐ3歳のお誕生日を迎えようとしていた しんくんが同じ病気でお星様になってしまいました。
若犬だったので もう可哀想で 残念で気持ちが萎んでしまいました。
原因は?
山を歩くのでユリ科の物を食べたか それとも?
若い命
早すぎました。



さて
最近登場しない
陸とひめ
元気にしていますよ。