mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ラン 一周忌

イメージ 1
もう1年経ちました。
ランが旅立ってから・・・
 
ラン 元気にしていますか?
そちらでは お友達ができましたか?
こちらは 
陸たちのおかげで 毎日楽しく暮らしています。
父ちゃんも 母ちゃんも 大丈夫です。
でも時々・・・ 
大きなまん丸の目をした ランに会いたくなる時があります。
 
困った時 悲しい時 写真に向かって
どうか助けてねって言ってるけど聞こえてますか?
 
 
今日は ランが最後に食べた さんまご飯を炊きました。
お味はどうでしたか?
 
これからも お空から見守っていてくださいね。
よろしくね。。。
 
 
イメージ 2
愛ねぃとラン
 
イメージ 3
そして・・・
イメージ 4
オシャレして
お出かけします。。。