mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 2歳になりました

陸の兄妹の 六ちゃん 瑠音ちゃん 今年も無事2歳迎える事が出来ましたね。
お誕生日おめでとうございます
陸も元気に過ごしてます。
最近の陸は 性格が真面目なんですよね。。。
たまには 肩の力を抜くといいのではないかなって母ちゃんは 思います。
妃愛も来たので 来年は 父ちゃんになるのかな・・・母ちゃんは 楽しみが増えました。
イメージ 1
星父さん 宙母さん おっちゃんお元気ですか?
陸はとてもいい子でいます。
ときどき お蕎麦屋さんも開店しているので 遊びにきてくださいね~
 
 
PS 母ちゃんは 風邪をこじらせ 昨日は高い熱が出てしまいました。
   久しぶりですこんな事 皆さんも気をつけて下さいね。。。