mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

久しぶりに。。。

名古屋に行って来た。
陶芸の小道具を買いに。
後 化粧品だとか パンやお菓子・・デブの原因になるもばかりを買ってしまった。またしばらく痩せれないぞ~
 
出かける時は うっすらお日さまも出ていたが 帰りは どしゃぶり。。。
朝 干した洗濯物は そのまま・・・もう~ 
しかられても うれしそうな顔の旦那・・・今日は父の日。
愛ねぃからのプレゼントを着ていた。
=電話したの?=
=ま~だ・・・=
=すぐしてあげてっ!=
=はいはい・・・
おまけつきで ハイ チーズ パチリッ
イメージ 1
よく似合ってたよ。。。愛ねぃ いつもありがとう
 
イメージ 2
この後のひめちゃんは こんなところにいました。
そうそう昨日 狂犬病とフィラリァのお薬をもらってきました。
体重9.7kg