mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

楽しい1日だったよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は 昼から六ちゃんに会いに行きました。
立派なお家で 六ちゃんお外で待っていてくれたよ。
車から降りてすぐに六ちゃんってわかったよ。だってぼくの大好きな兄ちゃんだもん!
ぼくは 六ちゃんと おすもうをしたよ。
やっぱり強い でも負けないよ!
時々本気になって ガウガウ言っちゃったけれど すぐ仲直りしたよ。
近くならいつも遊べるのに・・でも母ちゃん また 六ちゃんに会いに行こうって・・・
  約束だよ 母ちゃん。

六ちゃんとバイバイしてから お婆ちゃんの親戚に寄りました。
ここまで来たなら おっちゃんに会いに行こうと言うことになり おっちゃん ぼくの事高いところから待っていてくれたよ。おっちゃんの頭 夕方になると電気つくのかな?すぐわかったもん!
おばちゃんや おねいちゃん 月ちゃんまで歓迎してくれたよ。嬉しくって うれしょんしちゃったぁ~

星父ちゃん 宙母ちゃん お久しぶりです。
星父ちゃん 一杯遊んでくれた。僕 父ちゃんのようにかっこよく走りたい。そして 足をあげてかっこよく おしっこもしたい。ぼく真似してみたら まちがえて手を挙げちゃったよ。
宙母ちゃん 最初は怖かったけれど やっぱりやさしい母ちゃん。ぼくの事思い出してくれたかなぁ~

また 遊びに行くから・・・
六ちゃんのおじちゃん おばちゃん お兄ちゃん
そして おっちゃん
今日は ありがとう・・・
とっても 楽しかったよ~

 陸より