mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

明日・・・いい事あるんだよ~

イメージ 1

イメージ 2

今日昼から母ちゃんの仕事が終わるまで お外でランおばさんと待ってたよ。
ランおばさんが寝ている間 ぼくは 一人で遊んでいるんだよ。
横で早く起きてくれないか待ってるんだよ・・・だって 一人遊び おもしろくないもん。

でも今日のおばさん ぼくがごはんを食べようとしたら ガゥ~って怒ったよ・・
ぼくだっておなかすいてるのに・・・ケチ・ケチ・ケチ・・・



母ちゃんが 言ってたけれど 明日 六ちゃんちに連れてってくれるって・・・
六ちゃん大きくなってるだろうなぁ~

待っててね 六ちゃん 早く会いたいよ~   やったぁ~