mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

台風~

皆さん
大丈夫ですか?
こちらは 夕方から降り始め 19時頃が ピーク
今少し落ち着いていますが 雨風は吹いています。
日中は 本当に台風が来るのかと思えるくらい お天気はよかったのですが・・・
被害がなくてよかったです。
 
 
前にもお話しましたが
多肉植物が大好きで・・・
先週 生協に行ったら 可愛いのがあったのです。
衝動買いはやめようと 我慢して帰りました。
土曜日夕方出かけた時・・・
思い出し もしあったら買ってこよと 10%割引券もあったので・・・
 
イメージ 1
我が家に連れて帰りました。
たっぷり水をあげて
今夜から一緒に寝ます。。。
 
minamiさんから頂いた敷物
使わせて頂きます~
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて ヒート中のニコちゃん
少しずつパンツちゃんに慣れてきましたが
家の中では・・・
イメージ 4
 
 
とても
おとなしいです~
 
 
イメージ 5
こんな顔して寝ています~