mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

朱鷺姫が遊びに来たよ~

イメージ 1
お昼休みに家に帰ったら 朱鷺が遊びにきていました。
明日は 山梨で展覧会
大家族でこちらに寄ってくれました。
今回は 出陣はしませんが・・・
元気な朱鷺を見ることができて 一安心です。
兵庫のおっちやんが こんなことを話していたそう・・・
4匹で山の中を散歩中 鹿に遭遇したそうです。
鹿を囲み くらいつき 最後まで離さなかったのが朱鷺姫だったとか・・・
立派になったね。朱鷺。野生の匂いがしましたよ。
イメージ 2懐かしい
ところに来て
思い出すことができましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3山で鍛えているのか
体も立派です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4で・・・
 
我が家の
ニコちゃんは・・・
 
 
毛布にくるまって
寝ています(笑
 
 
この違い・・・・
 
 
 
 
明日は ひめが出陣
愛ねぃがハンドラーやるって・・・
イメージ 5こんなふうに
立っていられたらいいけれど・・・
 
中々
頑固な
わんこなので・・・・
 
 
どうかな~
 
 
 
 
 
 
では明日 4時30分起きなので・・・
おやすみなさい~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
恐ろしい~
寝顔の 正体は・・・・・