mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

連休も・・・

最近何かと慌ただしく・・・
疲れ気味です。
連休中も家の工事で人が出入りし・・・落ち着きません。
ワンコも倉庫の中に閉じ込められて 可哀想です。
今日まで我慢だからね~
 
さて
先週の甲斐犬展覧会
天気は 曇少し雨といったところ・・・
我が家はひめが出陣
今回初めて愛ねぃがハンドラーを務めましたが・・・・
イメージ 1
残念ながら 入選せず でした。
 
 
でもでも・・・
もう会えないかも・・・
なんて思っっていた ワンコの会えました。
それは・・・
イメージ 2
よく似ていますね。
わかりますか?
甲斐妃こと 妃愛(ひめ)のお母さんです。
8歳になりました。
これまでに40頭もの子宝母さんです。
今は 神奈川でおじいしゃんと まったり暮らしているそうです。
イメージ 6
また会えるといいね~
 
 
朱鷺のお里の妹分 わこちゃんも未成犬で出陣
残念ながら入選せず
イメージ 7
神君(朱鷺のフィアンセ)も総合優勝目指しましたが・・・
イメージ 8
惜しかったな~
 
ブログ友のs7k*wbxさんのリュウ君も来てくれました。ありがとうございました。
イメージ 9
こんなに優しい顔して 寄ってきてくれます。
今度はもっと遊ぼうね~
 
 
年に2回の展覧会。
人とワンコに会えるのが楽しみだね~
 
 
陸は出番がなく・・・
イメージ 10
静かにこっちを見ている顔がなんとも可愛い~
 
長旅お疲れ様
 
 
それから
数日後
愛ねぃは 大阪へ
 
 
見送りに来たのは ニコだけ。
イメージ 3
その後 陸は玄関に待っていました。
 
 
気を付けてね~
イメージ 4
またおいで~
みんなで待ってるよ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
こんな
寂しい夜は
陸が一緒に
寝てくれました。
ありがとうね。。。