mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

甲斐犬対 チワワ

やっとのことで 復活です。
先日 あまちゃんが 家に帰ってきました。
実は あまちゃん いい子でいると思ったら 
PCの アダプターのコードを噛みちぎっていました。
新しいPCを買うか アダプターの取り寄せをするか迷い・・・とりあえずは 取り寄せて 復活です。
せっかくのコメント遅れてすみません。
 
この動画すごいでしょ!
撮りながらも ハラハラ ドキドキでした。
でも 仲良しなんですよ~
カトルとあまちゃん
 
このあまちゃんの飼い主  愛ねぇは・・・
今日 入籍しました。
岐阜から遠い 兵庫にお嫁に行ってしまいました。
できちゃった結婚ではありません(笑
就職先も 兵庫 
挙式は 秋頃・・・お金を貯めて ドカンとやるそうです(笑
 
おめでとう
幸せになるんだよ~