mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

犬仲間に会いに・・・

5~6年ぶりでしょうか・・・
巣鴨の駅ホームで待ち合わせ
ずっと変わらず 素敵な Tさん
お仕事の前に私たちに付き合ってもらいました。
イメージ 1
先ずは 浅草を散策
お昼ご飯も こちらで 大黒屋の天丼美味しかったですね~
スカイツリーも 遠くから
イメージ 2
 
実家の かいの故郷 巣鴨に向かいました。
イメージ 3
Tさんは 巣鴨の酒屋さんです。
イメージ 4
チビ太は 酒屋の看板犬です。
実家のかいの兄弟です。
そっくりです~
 
都会の街中を 歩いています。
イメージ 5
もうすぐ6歳。
5年前 山梨で 陸と一緒に 展覧会に出陣しましたね。
結果は 後ろから 数えたほうが早かったけれど 一緒に並びました。
いい思い出です。
そんなチビ太も 大人になり 貫禄のある甲斐犬に育っていました。
 
またあえるといいなぁ~
 
お忙しい中 お世話になりました。
楽しい1日でした。
またいつか 遊びに行きます。
それまでお元気で~