mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

展覧会 新しいお友達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

緊張した雰囲気か 陸は ぴりぴりしていたが 沢山の甲斐犬仲間の出会いがありました。

先ずは おこげちやん・・・ まぁぴぃ~さんちの とても素敵な 女の子。

優しくって とても女の子らしく しつけもしっかりされてます。憧れてしまいますね・・・

おこげちゃんに ベビーが生まれたら 陸のお嫁さんに頂きたいわぁ~


東京すがもから出陣していた ちびたくん。実は 実家の戒の 兄弟です。とてもスリムで驚き!

戒は どっしりデブゴン。散歩しなくてはね・・・・戒。

 

そして 星父さん。

陸 威嚇されちゃったよ~ 忘れちゃったのかなぁ?

星父さん~ また遊んでよ~ 陸 遊びたいよ~



   続く・・・・・